日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


前回の久々の記事へのコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ


かなり間が空いてしまったのに

日葵の事を忘れずにいて下さり

さらに心配までしていただいて…


本当に感謝ですえーん飛び出すハート


更新が空いてしまっていた期間中

日葵やヨーダ様の体調に

何かあったという訳ではなく…


実は

むしろその逆でした泣き笑い


私が5月に復職してから

保育時間も長くなり

生活のリズムが変わった事で

子供たちもほぼ毎週体調を崩していて。


7.8月は日葵がRSウィルスに罹り

肺炎までなってしまって入院したり

9月は2人順番に

ヘルパンギーナ、胃腸炎にかかったり。


保育園で流行ってる感染症を

コンプリートする勢いだったのですが…


10月に入ってから激変乙女のトキメキ


保育園からも

1度もお迎え要請が

来ていません乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


一通り網羅して

免疫がついたのか


ようやく2人とも

環境に慣れてきたのか


毎日

元気モリモリ&ニコニコで

過ごしていますうさぎのぬいぐるみ


私もフルで仕事が出来ているので

それ自体はとっても有難い事なのですが…


そうなると今度は


びっくりするほど

自分の時間がなくてガーン


イヤイヤ期ど真ん中の日葵と

チョロチョロ歩き回るようになったヨーダ様


2人抱えて朝

保育園に連れていき…


既にヘロヘロ状態で仕事をして

夕方には再び元気怪獣たちのお迎え。


帰ってきたら

ダッシュで洗濯機を回して

2人をお風呂に入れて

夕飯の準備をして…


食べさせる頃にパパが帰ってくるので

皆で一緒にご飯を食べて

子供たちの歯磨き→寝かしつけ


洗い物、ワンコのお散歩。


翌日の保育園の支度…


とか

諸々やっていると

あっという間に1日が終わっている驚き


そんなこんなで

更新が滞ってしまっていましたが…ネガティブ


このサイクルに

私もようやく慣れてきましたニヤリ


なので、上手くタイミングを見つつ

これからはまた

ちょこちょこ更新していけたら…

と思っています照れ


書きたい事は色々あるらしいよー!



サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星