日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ

現在、RSウィルスによる

肺炎で入院中の日葵。


入院8日目のこの日は

日曜日でした。


なので、ヨーダ様をパパと交互に見ながら

順番に日葵のところへスター

未就学児は、入院病棟には入れないのです悲しい


先にパパが病棟へ上がります。


ヨーダ様が、病院に向かってる最中に

爆睡してしまったので

私は彼が起きるまで

暫く一緒に車内待機することに。


程なくして送られてきた1枚の写真に


おぉお願い乙女のトキメキ


と、思わず声を上げた私おねがい



ついに…

酸素が取れた拍手飛び出すハート



そして、酸素が取れたので

シャワーもしてもらったそうでニコニコ


だいぶ

いつもの日葵に戻った感じおねがい


ほっぺにずっとテープが付いていたので

かぶれちゃってちょっと痛々しいけどぐすん


ご飯も、もりもり食べていますニコニコスプーンフォーク


そして……



綺麗に

完食拍手キラキラキラキラキラキラ


普段、家でも保育園でも

牛乳嫌いで全然飲まないのに…


牛乳も全部飲んだそうですびっくりびっくりびっくりスター


パパがひなにご飯を食べさせている間に

お腹を空かせて起きたヨーダ様と一緒に

私もお昼を済ませて…


14:00頃

パパとバトンタッチバイバイ



「あれ?ママも来たのぉー?」

ちょうど寝たタイミングだったらしく…

着いたらすぐに起きたけど

この寝起き顔泣き笑い


けれどすぐにご機嫌になり…

しばらく遊んでいると


15:00のおやつタイム飛び出すハート




大好きなプリンに

大喜びキラキラ


しっかりおててを合わせて

「いただきます」

も出来ました飛び出すハート


あっという間に食べ終えて

空になった容器を


「ちょうだい」


としたら…


「余韻を楽しむのよッッ!

邪魔しないでッッ」


と、くるりと背を向けられてしまいました泣き笑い


こうしてパパと交代しながら

たっぷりと一緒の時間を過ごす事が出来た

日曜日でしたスター


サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星