日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ

現在、RSウィルスによる

肺炎で入院中の日葵。


前回までのお話👇


この日は

少し早めに仕事が終わったパパが

日葵のところへ車ダッシュ


私は仕事の後、ヨーダ様担当をしながら

パパからの報告をちょこちょこ確認します。


この日

真っ先に送られてきた写真が


こちら👇👇👇




右手
解放されてるキラキラ

そして、この嬉しそうな顔ラブ飛び出すハート

この日の朝
ついにルートが外れたそうで乙女のトキメキ

ベッドにくっついていた拘束ベストとも
これでサヨナラですバイバイバイバイ

ご飯もしっかり完食との事スター

てか、いきなり自分で食べたの??

と聞くと…

「食後に空の食器で
余韻を楽しんでるところ照れ

と…普段いつも家でやってるやつでした泣き笑い


けど、普段の行動が出てきたという事は

それだけ回復しているという事乙女のトキメキ


良い感じだぞ拍手キラキラ


そしてこの日も

サチュレーションは安定していて

95を下回る事は1度もなかったそうで拍手


沢山笑わせて

寝かしつけて帰ってきたパパから見ても


「あと少しで酸素も外れるんじゃないかな?」


という感じだったそうです乙女のトキメキ



ここまでくるのは長かったけど…


あともう少しかなルンルン



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星