日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ

現在、RSウィルスによる

肺炎で入院している日葵


前回までのお話👇


ヨーダ様の動画を見せると

ようやく笑顔を見せてくれた日葵乙女のトキメキ


しかし実はそれ以上に…

日葵のとびきり笑顔を引き出してくれた

素敵な人がいますラブ


それは…


以前記事でも触れた

同じ事務所のCE生仲間

飯塚 彩ちゃん飛び出すハート


この時に、彩ちゃんが日葵にと

折ってくれた折り紙を


日葵に渡したのですニコニコ


すると……




とびきり笑顔出ましたラブ乙女のトキメキ




SDR手術を無事に乗り越えて

現在、リハビリに励んでいる彩ちゃん。


日葵が上の病棟に入院したと聞いて

一緒に頑張ってるという事が

彩ちゃんにとってパワーになったお願い

と言ってもらえて凄く嬉しかったんですが…


日葵も

パワーいただきました飛び出すハート


直接会うと、人見知り大発揮して

すぐスタスタどっか行っちゃう日葵ですが泣き笑い


いつかまた

彩ちゃんにお会い出来たら


ありがとうースター


って私が全力でハグしたい気持ちですデレデレ

やめなはれ…w


そして出来たら日葵もこの笑顔を

直接してくれたら

もっと感激なんだけどなぁ泣き笑い笑


そんな、入院6日目の日葵は。


ご飯もしっかり完食し

酸素量は、変わらず1.5L。


前日までは

食後にサチュレーションが

少し下がる状態でしたが…


97~99乙女のトキメキ


良い感じ拍手拍手拍手



仲間パワーは

凄いんだよ飛び出すハート


ホントだね乙女のトキメキ

ブログでも

応援してくれてる人たちが

たくさんいるよニコニコスター


この調子で、もりもり食べて

沢山笑って…

回復していこうねお願い


サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星