日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


先週だけで3度ER受診し

3度目でRSウィルス陽性からの肺炎発症の為

緊急入院となった日葵ショボーン


入院2日目の月曜日は

パパも仕事がお休みだったので

交代で日葵に会いに行きました。


入院当日は

サチュレーションが低い為

食事&水分はストップ。


入院直前。

普段は食欲旺盛な日葵が

いつもの半量くらいしか食べる事が出来ず。


熱が高いせいだとばかり思っていたのですが

呼吸が苦しかったんだね悲しい


説明されて、初めて分かりましたショボーン


呼吸が安定しないと

例え食べたい意欲があっても

食べたり飲んだりする事は難しいようで。


入院2日目。

パパが先に面会に行くと…






ベッドの上に

こんなんが貼られてるえーん


と、送られてきました不安


まだダメなのね…えーん


酸素は2L投与されている状態。


けれど、熱は前日から全く上がっていない


という事でした。


食べる事が大好きな日葵なのに

食べる事が出来なくて…


終始こんな表情ぐすん


パパが必死に笑わそうとするも…



笑えないもん…


もう写真で見るだけでもツラいぐすん


そして

パパが面会している間に

担当医から説明があり


今回の肺炎が

RSウィルスからきているものなのか

RSウィルスに感染して弱っているところに

また別の要因で肺炎を引き起こしたのか…


様子を診ていると言われたそうです。


いずれにしても…

まずは呼吸が安定して

ご飯が食べられるようになる事が

一番の目標です。


1日でも早くまた

このキラキラ笑顔が見られますように…



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星