日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


先週火曜日。

きょうだい揃ってER受診をし

その後の出来事を

振り返っているところですが…

その流れで昨日

日葵が緊急入院となりましたショボーン


入院病棟に入る前に

PCR検査を受けるのですが。


先月入院の時は

これでコロナウイルスは陰性も

パラインフルエンザ

というのに陽性反応が出た

と言われました。


今回はどうだろう…


と、ドキドキしながら待つこと4.50分。


「コロナウイルスは陰性でした。

ただ…


RSウィルスで陽性です


ついに来た…えーんえーんえーん


一番恐れていたやつ。


2歳までシナジスを打っていたので

何とか免れてきたRSウィルス。


今回の肺炎は

RSウィルス起因でしたぐすん


最初の発熱から入院に至るまで

ほぼ1週間。


入院したくないー!

という想いで頑張って粘っていたのかなぐすん


苦しかったね…えーん




サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星