日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


発熱によるお迎え要請の為

日葵だけER受診させようと病院に到着し

念の為ヨーダ様の体温を測ってみると


39.1℃ガーン


急遽2人まとめて診てもらう事になった

先週火曜日。


熱は高かったものの

幸い2人とも元気はあって…


トリアージ室に入っただけで

ギャン泣き大暴れのヨーダ様はパパに託し

私は日葵担当に。



SpO2も、日葵が95~98。

ヨーダ様は、97~99。


と、全く問題ない数値でした拍手


胸の音を聴いた感じ

2人とも気管支が狭くなってそうな気配なので

吸入しましょう…

との事で、診察してもらった後に

順番に吸引&吸入。


この時も、仰け反り大暴れのヨーダ様に対し

冷静なお姉さんモードの日葵。


慣れてらっしゃる泣き笑い


吸入した後でもう一度胸の音を聴いてもらいましたが、ヒューヒューする感じはなさそうで。


2人とも、喉の赤みもほぼなく

咳も、痰が絡んでいるのが主な要因だろう

との事で、経過を診ていく事になりました。


ただ…

日葵の場合は、心臓疾患があるので

このまま熱が続くようであれば

また受診に来て下さいと。


解熱坐薬を処方してもらい

この日は帰宅しました。


この時点で、連日病院受診2日目。


ところが

これだけでは終わらないのです…不安


早くこの

元気いっぱい笑顔が見たいよーえーん


続く右差し右差し右差し


サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星