日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


日葵、入院2日目。


ねぇねがいない!!


と、泣き叫びながら

朝方5時に目覚めたヨーダ様。


ふんわり風船ハートまゆみさんふんわり風船ハート

いつも

コメントありがとうございます乙女のトキメキ

ヨーダ様も

色々わかるようになってきたんだな…

と、本人は寂しくて泣いているのに

私は愛おしくて泣きそうになってしまいました泣き笑い



入院初日は、JJ&BBと3人でご飯を食べ

JJ宅で眠り…

初めてパパママと離れ離れで過ごしたので



体調崩すかな?



と、心配していたのですが。


体調を崩すどころか

ヨーダ様にしては珍しく

1度も37℃台の熱を出さずに

保育園で元気に過ごしていたとの事で

安心していました。



ところがガーン


泣き叫びながら5時に起きてしまい

そのまま眠れずに

保育園時間になったヨーダ様。



保育園に着いて、先生が検温すると…


37.8℃ガーン



何度測っても37.5℃以上をフラフラ…



「お母さんに測ってもらいましょうかね…」


と、体温計を預かって検温すると



37.0℃ニコ



ひとまず安心し…


作戦会議通り


何かあればパパに連絡して下さい


と伝え、仕事に向かいますランニングランニングランニング


時短勤務の14時まで仕事をし


スマホを確認すると…


10時半頃に

パパからの着信履歴が驚き


入院2日目。

点滴で栄養を入れている状態

だったので

元気がなくなっていました悲しい



サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星