日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ

退院の投稿へのコメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

皆さまの温かいお気持ちが

とっても嬉しいです乙女のトキメキ

ありがとうございます飛び出すハート

げんきいっぱいだよニコニコ



日葵が入院して2日目。




弟・ヨーダ様にも

異変がありました悲しい



日葵が入院した当日は

JJの家で爆睡し、そのまま明け方に自宅に帰ってきたので、状況がよく分からないまま翌日を迎えたヨーダ様でしたが…



次の日の明け方。

突然、泣き叫びながら起きて

ベッドの上をハイハイしながら

キョロキョロしはじめ…



あきらかに

ねぇねを探していましたえーん


ねぇねは、どこ?


結局これが

日葵が退院してくるまで

毎朝続きました…赤ちゃん泣き



日葵も一人ぼっちで寂しかったけど

ヨーダ様も寂しかったね。


喧嘩もするけど

やっぱり大好きなねぇねうさぎのぬいぐるみ



サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星