日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


前回の定期外来の時


もしかすると


粘膜下口蓋裂


という、先天異常があるかも…


と指摘をされた、日葵の弟・ヨーダ様。


こちらです👇


日葵が産まれた時からお世話になっていて

クリニックと提携している小児病院への

紹介状をもらい


先日、受診してきました。


まさか

姉弟揃ってここに来る事になるとは…不安


いつもは日葵が診てもらっている病院だということを何となく分かっている様子のヨーダ様。


この日は、日葵は療育に行っていたので

日中はヨーダ様の一人っ子タイムでした。


それなのに

どうしてここに来るの?


というような表情…


ここ…

ボクが診てもらうとこじゃないよ?


ただでさえ、病院嫌いなヨーダ様泣き笑い


もうこの時点で、ヤバいな…


とは思ってました赤ちゃん泣き



続く右差し




サムネイル

いいね フォロー コメント
リブログ アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星