日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


時差で家族全員ダウンした

清水家ですが…


復活してからの成長速度が

2人とも著しいですあんぐり



これは

子どもあるあるなの…?



以前、日葵が胃腸炎になった時も

復活後、急に長い距離

歩けるようになって驚いたのですが



今回も…




あたち、自分で鼻吸い

できるようになったのニコニコ




…あっ驚き

ここ、くちだった驚き

まちがえちゃったニコニコ
てへっニコニコ飛び出すハート


…なーんて事が、出来るようになりました泣き笑い


電動鼻吸い、1歳半くらいまでは

電源入れただけで嫌がって

ギャン泣きだったのに…


本当、成長を感じますニコニコ飛び出すハート


そして…


何気ない日々の遊びにも

何だか意図が見えるようになってきました立ち上がる乙女のトキメキ


卵のおもちゃを

シャベルや手を上手に使って

トラックの荷台に移しています拍手


そして…


ヨーダ様は

ついに

歩きました爆笑乙女のトキメキ


部屋の中、見るに耐えないほど

散らかし倒してたので、加工激しめで…

やや見づらくてすみません泣き笑い



サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星