日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ

高熱を出して

ファストドクターを呼び

解熱坐薬を処方してもらったヨーダ様ヒヨコ


2時間くらい眠って起きてからも


38℃後半から下回らない体温


定期外来を受診した翌日だったのもあり

同じ病院に連絡してみると

来てもらった方が良い…との事だったので

再び受診することに。


3日連続で

病院行くことになるとは…不安

クリニックに着いた頃には

再び39.0℃に…赤ちゃん泣き


日葵はクリニックに向かっている最中に

眠ってしまったので、パパと一緒に車で待っててもらうことにしました。


診察室に入ると、安定のギャン泣き&大暴れのヨーダ様。


暴れ過ぎて喉の中もよく見えない状態だったのですが…

やはり、夏風邪で間違いなさそうとの事で。

朝方に処方してもらった解熱剤と今飲んでいる痰切り等の薬を飲んで様子を見る事になりました。


翌日には熱も下がり

元気になったのですが…




今度はパパが

39℃越えの発熱滝汗滝汗滝汗


翌日になっても、38℃後半から下がらず。


病院受診すると……



コロナ

陽性滝汗滝汗滝汗


そして、リアルタイムの今朝。


熱は37℃ちょうどくらいで

そこまで高くないものの…


倦怠感と咳&鼻水が酷かった私。


まさかね…泣き笑い


と思いつつ

パパが受診した病院と同じ病院を受診すると…






陽性ですね昇天



と…無気力


先週、初めて1週間フルで仕事行けたー乙女のトキメキ


とか喜んでたら…


今週は

1日も仕事行けなかった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


まさに、ふんだりけったりの1週間でした無気力


まぁ…

子どもたちが元気になってくれたのは

良かったけどね…指差し



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星