日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


ER受診から帰ってきた後

再び40.0℃まで体温が上がってしまった日葵…


けれど、パパの頑張りのおかげで

夜には36.7℃まで体温が下がりました乙女のトキメキ


ヨーダ様も19:00頃には

すんなり眠ってくれたので…


久しぶりに夫婦でゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。


…とは言え。


日中病院で聞いた病名


「川崎病」


調べちゃうよね…笑い泣き


すると


色々と怖いことも書いてあるけど…


ダウン症のある子が

川崎病に罹患する確率は低い


ともありました。


そうは言っても

1000分の1の確率で日葵が産まれてから


確率の話は一切アテにならない!!


と思うようになっていた私たちは


日葵には心臓疾患もあるし

どうか川崎病では

ありませんように!!


と、祈りました。



翌朝…

前日までの高熱が嘘のように

すっきり目覚めた日葵立ち上がるスター


熱も36.7℃お願い乙女のトキメキ


良かった…照れ


ご飯食べてるこーちゃん🐶 に興味津々なのに…

ちょっと足舐められただけで、全力拒否で

このポーズ泣き笑い軟体すぎww



定期外来は、とりあえず報告だけで


「風邪でしたね泣き笑い


という事で済みそう…と


安心したのも

つかの間滝汗


今度は弟・ヨーダ様の体調に

新たな問題が浮上するのです…不安不安不安



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星