日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


高熱を出してER受診し

熱の原因として


MRSA

尿道感染症

川崎病


3つの可能性を告げられた日葵


そして検査するにしても

いずれも大きく身体に負担がかかってしまう為

2.3日様子を見ましょう、という事になりました。


翌日は、ちょうど提携病院の定期外来予定だった為、受診してもし何かあれば、どちらにせよER受診したこの病院に来る事になるので…


タイミングとしては

ちょうど良かった感じでした。


受診を終えて、少し遅めの昼食。


おうどんなら食べられるかな?


と思ったら、1人前ペロッと完食した日葵。


食欲が少し戻ってきたようで良かったニコニコ




ところがびっくりマーク


ご飯を食べた後に熱を測ってみると…



40.0℃あんぐりあんぐりあんぐり


本人もぐったり疲れきっていたので

解熱坐薬を入れて

18:00頃にはベッドに入りました。


熱が高くて時々グズってしまう日葵の身体を

パパが1時間以上かけて氷嚢で冷やしながら

寝かしつけてくれたおかげで…


夜には36.7℃まで熱が下がりました乙女のトキメキ



ただの風邪でありますように…


今度こそ

これ以上熱が上がりませんように…!!


サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星