日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


先週末に高熱を出した日葵👇

こちらの記事へのコメント

ありがとうございますお願い

ホント…高熱下がらないのも

しょっちゅう熱出すのも

季節的なものもあるかもしれませんが、心配です悲しい



これ以上上がらないでぐすん


という願いも虚しく…


解熱坐薬を入れていたのに


お昼頃には再び39.3℃まで

熱が上がってしまいました悲しい


38℃台のうちは

おもちゃで遊んだり

静かに折り紙

(…をするように私に催促して、嬉しそうに見つめているという遊び)

をしたり、それなりに元気に過ごしていたのですが…

さすがに39℃を越えると

前日同様、ぐったりしている日葵。


食欲もあまりないし

水分も受け付けてくれない…


これはいよいよマズいぞ…ガーン


ということで。


日曜日だったので、普段通院している病院で

ER受診することにしました。


車に乗せた直後に

眠ってしまった日葵。


ほっぺも唇も真っ赤で

しんどそう…ぐすん


ごめんね

もっと早く連れてってあげれば良かったねぐすん


普段、風邪をひいても

ここまでの高熱を出す事が滅多にないので


心臓関係とか、今まさに振り返り投稿での話題になっているMRSAとか…


心配要素はありまくりで。


問診票に、そのことを全て書きました。


すると。

循環器科の先生や他の先生方とも情報共有し

検査の必要可否を先生方で相談してくれました。


その結果…


先生の口から出たのは


思いもよらない言葉でした…


続きます右差し


サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星