日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


傘週末のできごと傘


復職して初めて

1週間フル出勤出来た乙女のトキメキ



…と、喜んだのも束の間。



きのう…


2人揃って

発熱しました絶望


疲れが出ちゃったかな…


それとも…

一昨日の大雨のせいかな驚き


日中、日葵は38.4℃


ヨーダ様は37.9℃


2人とも鼻水や咳などはなく、発熱のみ。


ヨーダ様はいつもの…

という感じでしたが


日葵の方が

食欲がないわけではないけど、積極的じゃない。


いつも自分でスプーンを握りしめて

介助を嫌がるのに。

昨日は自分からスプーンを持つ事は一切せず

スプーンを口に運ぶと惰性で口を開けて食べてる…という感じでしたぐすん


日葵にとって、食に興味がないというのは


一 大 事 で す 煽り


16時半頃にもう一度熱を測ると…


38.7℃驚き


以前坐薬で処方してもらった

解熱剤があったので、それで様子見することに。



元気はあったので

大好きな

「トイストーリー3」

を観て、ご機嫌だった2人うさぎのぬいぐるみ

交互にこっち向いて

ニコニコしてくるのが可愛いラブ


からの真剣な眼差し&指さしニコニコ


ところが!!


この数分後…


不意に私に抱きついて

胸にもたれて離れない日葵。


身体もめっちゃ熱い…


熱を測ってみると…


39.3℃大泣き


そりゃぐったりするよね…悲しい


ヨーダ様は、変わらず37.9℃…


そして、抱っこからちょっとでも離れると

泣くモードに入ってしまった日葵。


パパに連絡をしても既読にならず…


動けない私の状態を察してくれた

スーパーじぃじ&ばぁばお願い乙女のトキメキ


お弁当を持って駆けつけてくれました乙女のトキメキ


ありがたすぎるラブラブラブ


熱は高かったものの

変わらず食欲はあったので

ご飯を食べさせ、昨日は早めに寝かせました。


そして今朝5時半。


39.5℃ガーン


ここまで上がったのは

久々です…ぐすん


再び解熱剤を入れましたが。


それでも38℃台を下回らず…


元気があるのが救いですが

心配…ぐすん


元気はありますよースター

涙目だけどねぐすん



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星