日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺未知 さんぽってり苺
同じく水卜ちゃん好きなんですね飛び出すハート
そして水卜ちゃん合わせのお支度びっくり
やっぱり、食べるの大好きっ子から見ると
通じるものを感じるのでしょうね
ニコニコ

ぽってり苺マロン さんぽってり苺
いつもありがとうございます愛
いっぱい食べて
元気にすくすく育ってくれる事を願います
乙女のトキメキ
出来たら…縦にね乙女のトキメキ笑


復職してから

真っ先に体調を崩したのは

日葵でもヨーダ様でもなく…


私だったのですが泣き笑い


昨日ついに…


保育園から職場に

電話がかかってきました魂が抜ける


高体温体質のヨーダ様なので


ヨーダ様だと信じて疑って無かった私は…


ヨーダくん

熱出ちゃいました?」


と確認すると


「あ…いえ

えーと日葵ちゃんが…」


Oh…滝汗滝汗滝汗


ちょうど退勤時間だったので。


ダッシュで着替えて

そのままチャリ爆走で

保育園へ…


帰ってきた後は熱も下がり

ご飯もいつも通り食べて…


躍動感で、ほとんどの写真が

ブレるほど元気泣き笑い


…だったのですが。


深夜になると…


ゼロゼロ咳が酷くなり

鼻吸いどんだけしても

無限に生産される鼻水…不安


さらに熱も再び38℃越え悲しい


解熱剤で、熱は朝までには下がったのですが。


鼻水とゼロゼロ咳が辛そうなので、日葵はこれから病院です悲しい



ヨーダ様は珍しく元気だったので、保育園と相談し、連れて行く事にしました。

ちょろちょろ脱走して

じっとしてられないダウン症2歳児と

まだ歩けないハイハイマンの1歳児連れて

1人で病院連れてくのは至難の技なので…昇天



週2療育、週4保育園。


さらに5月から

保育時間も1時間伸びて。


外で頑張り過ぎてしまう子なので、日葵の体力は心配どころだったのですが…


やっぱ頑張り過ぎちゃったね悲しい




今週末5/21(日)

ジュースダイバーシティ・カフェ品川コーヒー

開催されます乙女のトキメキ


今回からは…

ついにアルコールも解禁ですよ飛び出すハート

暑さ対策万全にして

皆さまお誘い合わせの上

是非遊びに来てくださいニコニコ


日葵ファミリーもお邪魔致しますスター

沢山の方々にお会い出来るのを

楽しみにしています飛び出すハート


こちらから…

カフェの雰囲気も観られますよ乙女のトキメキ



サムネイル
 

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
ぽってり苺

皆さまからの応援が
日々の励みになっています
ニコニコ


ふんわり風船ハートアメトピ掲載一覧ふんわり風船星


おすましスワン事務所はこちらおすましペガサス