日葵のブログへ ようこそふんわり風船ハート

このブログでは…
21トリソミーっ子の日葵と
その家族が奮闘する日々を
時に過去に遡ったり…
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
ハートのバルーン


明け方の地震…

皆さまのお住いの地域は大丈夫でしたか?


私のところも結構揺れましたが。


私以外、誰も起きずあんぐりガーン


別の意味で怖かったです…不安


我が家の防災リュックも

改めて中身しっかりチェックしておかないとな…



さて、そんな朝ですが…


復職して3日目。


子供たちも急に保育園時間が延びて

ちょっと疲れて熱出したりするかな…


と構えていたのですが。


なんということでしょう…


私が熱出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


数日前から、鼻水と咳…

特に咳が酷いなぁとは思ってたのですが。


え、まだ3日目だよ???


ここに来て熱出すとは…泣き笑い

弱っちくてやんなる…悲しい


子供たちは…


すこぶる元気です笑


朝、保育園に着いてから検温すると高い時は38℃とかまで体温が上がってて、何度も測り直すヨーダ様も…

私が復職してからまだ3日ではありますが

毎回36℃台をキープしていますあんぐり


え、あの4月は何だったの…笑


子どもっていざという時

ホント強いのですね。


私も負けてられないんだけどー悲しい


つよいのよー飛び出すハート


サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
スター

皆さまからの応援が
とても励みになっています
飛び出すハート


おすましペガサスアメトピ掲載一覧おすましスワン


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船ハート