日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ

こちらでは…

日葵が生後9ヶ月頃。

弟・ヨーダ様妊娠4ヶ月頃の出来事を振り返っていますほんわか


お友達からの刺激を受けて…


突然つかまり立ちを覚えた日葵。


この日以来、気付けば立ち上がって


頭が重いので、自然と下を見下ろすスタイルになっている事が多くなりました。



最初の頃は重心が、かかとの方にあるから

まだ大丈夫かな…


と様子を見ていたのですが。



数日後



謎の
うんちょこちょこちょこぴー
ブーム到来泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかも、なんか急に立ち姿勢
しっかりした気が…不安笑


すごいでしょ乙女のトキメキ


これはいよいよ危ないぞ…


という事で。


生後10ヶ月を迎える目前に。


リビングに置いていたベビーベッドと

さよならする事になりました泣き笑い



サムネイル
 

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
ぽってり苺

皆さまからの応援が
日々の励みになっています
ニコニコ


ふんわり風船ハートアメトピ掲載一覧ふんわり風船星


おすましスワン事務所はこちらおすましペガサス