日葵のブログへようこそ乙女のトキメキ
訪問下さいまして
ありがとうございます
ニコニコ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
飛び出すハート


こちらでは…

日葵が生後9ヶ月頃。

弟・ヨーダ様妊娠4ヶ月頃。

の出来事を振り返っていますおすましスワン


前回のお話👇


カテーテル検査入院を終えた頃。


日葵は、生後9ヶ月を過ぎました。


退院から1週間ほど経ったある日…。


職場の友人とその子どもたちで

ご飯を食べに行く機会がありました。


日葵と年齢の近い男の子や

少しお兄ちゃんの兄弟歩く


漸くお座りが出来るようになった当時の日葵は

元気に走り回っているお兄ちゃんたちを

静かに眺めていました。


私もその時は


みんな元気だな…

日葵がこういう風になるのは

何年後かなぁニコニコ



と、微笑ましく見ていただけだったのですが。




翌日…




た、た、、、


立ったびっくりびっくり


私…

驚きすぎて笑っちゃってるし泣き笑い


まだまだしっかり立ったとは言えないけれど。


静かに観察してたんだな…びっくり

刺激を受けるって大事なんだな!

と、この時に初めて実感したのです。


心臓根治手術までは

とにかく感染症にかからないように…


かなり神経質になっていたせいで

児童館などで、同じくらいの赤ちゃんと接する機会がほとんどなかった日葵。


凄く楽しかったんだね…ニコニコ


刺激を受けて伸びる…

は、ここから始まったんだよ飛び出すハート



サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
ふんわり風船ハート

皆さまからの応援が
日々の励みとなっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星