日葵のブログへ ようこそふんわり風船ハート

このブログでは…
21トリソミーっ子の日葵と
その家族が奮闘する日々を
時に過去に遡ったり…
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
ハートのバルーン

こちらでは…

日葵が生後7~8ヶ月頃の出来事を振り返っていますおすましスワン


弟・ヨーダ様を授かり

初回検診を終えて数週間後…


日葵が生後8ヶ月を迎えてすぐ。


その日は

突然やってきましたスター


2021年10月3日。


それまでうつ伏せの状態から

身体を起こす事が出来なかった日葵が。



突然起き上がったのです乙女のトキメキ


この日をきっかけに…



翌日には

この安定感目がハート飛び出すハート



何故2年前の日付を

こんなにはっきり覚えているかというと…


偶然にも

この日が私の誕生日だったからです飛び出すハート


日葵から…急成長という名の

誕生日プレゼントをもらったような気分になって、とても嬉しかった思い出ですニコニコ


ぬいぐるみを絞めるクセは

この頃から始まってたのね泣き笑い



さらに数週間後には…





気付くとこうやって


湯船に浸かってる

おじさんスタイルが定着しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



サムネイル
 

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船星事務所はこちらふんわり風船ハート