日葵のブログへ ようこそふんわり風船ハート

このブログでは…
21トリソミーっ子の日葵と
その家族が奮闘する日々を
時に過去に遡ったり…
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
ハートのバルーン

こちらでは…

日葵が生後7ヶ月頃うさぎのぬいぐるみ

ヨーダ様を授かった時の出来事を振り返っていますスター


前回のお話👇



「お、いたいた。

心臓動いてるよー」


その声に目を開けて、モニターを見ると。

小さなクリオネちゃんが

ちゃんと動いてくれていましたお願い




※エコー写真掲載します。




それでも


無事に、育ってくれる事。

無事に、産まれてきてくれる事。


それがどんなに奇跡的な事なのか

日葵を産んで嫌という程身に染みて実感した分

やっぱり不安は尽きませんでした。


それは例え9週の壁を越えても

無事に安定期を迎えても

ずっと消えないだろうと

この時も思っていました。


産科の先生も、まずはやっぱりその不安に寄り添ってくれて。


何か心配な事があったら

すぐに言ってね


って言ってくれました。


それが、とても心強かったです。


だからこそ

神経質になり過ぎずにいられたのかもしれません。



生後7ヶ月過ぎほんわか

ベビーベッドのメッシュ地で

突然ストッキング芸を

するようになった日葵泣き笑い




サムネイル
 

いいね フォロー コメント
アメブロ掲載
いつも有難うございます
スター

皆さまからの応援が
とても励みになっています
飛び出すハート

コメントのお返事…
なかなか出来ていませんが全て
読ませていただいています
乙女のトキメキ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船星事務所はこちらふんわり風船ハート