日葵のブログへ ようこそふんわり風船ハート

このブログでは…
21トリソミーっ子の日葵と
その家族が奮闘する日々を
時に過去に遡ったり…
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
ハートのバルーン

こちらでは…

日葵が生後7ヶ月頃ハイハイ

弟・ヨーダ様を授かった時の出来事を振り返っています。


前回のお話👇


妊娠検査薬で陽性が出てから2週間。

日葵の時は、初回検診までの期間が

そわそわ落ち着かず、とても長く感じたのですが。


ひなのお世話に追われて

バタバタしていたせいか


その日は

あっという間に

やって来ました。


病院は、日葵の事もよく分かってくれていて、アットホームな雰囲気も好きだった日葵を産んだ病院に行きました。


日葵を連れて受診に行ったら


先生や助産師さん達みんなが覚えてくれていて。


会った瞬間にまず


「早いな!!



って爆笑され。


「でも元気そうで良かった」


と、和やかに迎えてくれました。


産まれて数時間で別の病院に搬送されてしまってた日葵の事も、みんな心配してくれてたそうで。


別の診察室にいた助産師さんも

順番に会いに来てくれて


会いたかったー乙女のトキメキ

会えて良かったー乙女のトキメキ

ちっちゃい、可愛いー飛び出すハート


って、沢山可愛いがってもらいました。


やっぱり

ここの病院の

こういうアットホームなとこ


本当好きだわーニコニコ



そして、検診です。


久々の感覚だけど、やっぱりこの瞬間はドキドキして無意識に目をつぶってしまいます


沢山構ってもらって…

疲れて寝ちゃった日葵さん目がハート




サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
スター

皆さまからの応援が
とても励みになっています
飛び出すハート


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


イルカ事務所はこちらイルカ