日葵のブログへ ようこそふんわり風船ハート

このブログでは…
21トリソミーっ子の日葵と
その家族が奮闘する日々を
時に過去に遡ったり…
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
ハートのバルーン

こちらでは…

日葵が生後7ヶ月過ぎ。

ヨーダ様を授かった頃の出来事を振り返っていますスター


前回のお話はこちら👇


排卵検査薬での

陽性反応後


冷静ではあったものの。


つわりのテンプレのような症状は

次から次へと出始めました。


妊娠検査薬をしなくても


「あぁ

これは確実だわ」


とわかるレベル。


まず、カリカリ梅が手放せず。

気持ち悪くなったら、カリカリ梅を口にすると少し楽になる程度だったのが。

数日後には何を食べても気持ち悪くなり、水も受け付けないレベルにまでなってしまいました。

お腹は空くのに、何か食べる事を想像しただけで気持ち悪くなる

日葵の時のつわり症状とは、全く違う感じに戸惑いました。


産院に行く前に、検査薬はしといた方が良いよね


という事で、妊娠検査薬を購入し改めて検査をすると。


くっきり陽性。


パパに伝えると


「まぁ

でしょうね」


と、つわり症状が出始めた私を見ていたので

超冷静でした笑



あたち…お姉ちゃんになるの?




サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
ニコニコ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
飛び出すハート


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺



ハートのバルーン事務所はこちらふんわり風船ハート