日葵のブログへようこそニコニコ
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ

こちらでは…

日葵が生後6ヶ月頃の出来事を振り返っていますぽってり苺


前回はこちら👇


2子妊活を始めた頃も

世間では未だ新型コロナウィルスが

猛威を奮っていて。


ワクチン接種を盛んに

推奨しはじめた時期でした。


ワクチンに関する根拠のない噂が広まり


私も度々翻弄されてしまっていました不安


そんな中で、まだまだ当時は少ない情報でしたが

妊活中でもワクチン接種を受けた

という例をちらほら目にするようになって。


迷いに迷って

20219月のあたまに

接種を受ける事に決めました。


その2日後。


高温期11日目という時でした。

生理予測アプリでは、生理予定日で。


眠気、火照りと、ほんのり気持ち悪さ

がありましたが


これは多分

ワクチンの副反応だ


と思っていました。


ところが……


生後6ヶ月半頃の日葵うさぎのぬいぐるみ




サムネイル
 

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
ラブラブ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
気づき


ハートのバルーンアメトピ掲載一覧ふんわり風船ハート


おすましペガサス事務所はこちらおすましスワン