日葵のブログへようこそニコニコ
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


GW最終日に…


teamLab星Planets 

TOKYO


行ってきましたふんわり風船星


前に屋内アクティビティに連れて行った時にすっごく楽しそうにしていて。

いつか、連れて行きたいと思っていましたニコニコ


その時の記事はこちら👇


めっちゃ土砂降りでしたが

ようやく行けたー気づき


3歳以下は
チケット代がかからないのですが…

「愛の手帳」
で同伴者1人が1900円で入れました拍手



しかし日葵さん。


全体的に暗めの空間が

少し怖かったようで…


全っ然

歩かない爆笑爆笑爆笑


それでも興味はあるようで

ずーっと不思議そうにあちこちきょろきょろしていましたうさぎのぬいぐるみ


ここ、めっちゃ凄かったキラキラ






幻想的な写真がいっぱい撮れましたラブラブ


大人の方が大興奮して
はしゃぎ…

子供たちは、帰りの車で

爆  睡 泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お疲れ様飛び出すハート


パパも運転ありがとうラブラブ



サムネイル
 

いいね フォロー
いつも有難うございます
飛び出すハート

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ふんわり風船ハートアメトピ掲載一覧ふんわり風船星


ぽってり苺事務所はこちらぽってり苺