日葵のブログへようこそスター

沢山の方に訪問いただき
感謝です
飛び出すハート

いいね フォロー コメント
いつもありがとうございます
ニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらからどうぞ👇


先日の

入園&進級式の後のお話です。


屋内アクティビティを初体験してきました流れ星


入園式を終えた後、じぃじ&ばぁばから


「ご飯食べに行こう」


とお誘いが酔っ払い


子どもたちのご飯には時間が少し早く…

待ち合わせした百貨店の中に、この屋内アクティビティがあり。


ちょうど良いかも!

ということで、急遽行ってみる事になりました。



「冒険の島」


がコンセプトの施設のようで


ジャングルの沼地に見立てたボールプール


滝に見立てた滑り台


雲の上で稲妻が発生するトランポリン


デジタルの池、等など…


ワクワクする仕掛けが沢山でした歩く飛び出すハート


雷起こしちゃうよー笑ううさぎ


トランポリン初体験の日葵。




最初は


雷の仕掛けにビビりまくっていましたが…



私が一緒にポヨンポヨンすると

キャッキャしながら自分でも少し弾んでいました目がハートキューン飛び出すハート




デジタルのお池の中を泳ぐカエルや、蝶々を追いかけてみたり…



ヨーダ様も夢中です目がハート


けど、一番気に入って、ずーっといたのは…



この、ボールプールでした立ち上がる



ずーっとはしゃいで、ニコニコで。

(鼻水ピローんなってるけどニヤニヤ)


楽しめたようで本当に良かったスター


心臓の根治手術が無事終わるまでは

とにかく感染症にかからないように…

と、1歳過ぎまでは神経質になっていました。


当時はまだまだコロナも蔓延していたし…。


そして、手術が無事終わり、保育園に通い始めた頃にはヨーダ様が産まれ。


ゆっくり、こうやって遊びに来る機会がほとんどありませんでした。


こうやって楽しんでいる子供たちの姿を見て…


これから

もっともっと楽しいところに沢山連れて行ってあげたいな…

と、改めて感じたのでした。


刺激を受けて

伸びるタイプだよー立ち上がる

だよね、知ってたウインク


日葵の所属事務所はこちら👇