日葵のブログへ ようこそぽってり苺
訪問くださいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
おすましペガサス

こちらでは…

日葵が生後3ヶ月頃の出来事を

振り返っていますスター


前回記事はこちら👇


なんか日葵

めっちゃゴロゴロしてる?!



と、慌てて寝室に行くと。


我が家のベビーベッドは、柵を下げた状態で私たちのベッドにくっつけて、添い寝スタイルにしてるのですが


寝返りの勢いで私たちの寝てる方に落ちてきそうになっている日葵の身体を、パパが必死に阻止してました。


寝返り


そうガーン


日葵さん、なんと


首座り前に

寝返りマスター

してしまったのですびっくり



ここ数日

やたら背中を海老反りにして、確かに寝返りしたそうな動作は繰り返していました。


けど足が反対側に行かないし、腕も抜けそうにないし、まだまだ先だよね


って思ってたのに笑い泣き


この晩、急にコツを掴んだらしく


足も腕も、難なくクリアし



翌朝には、この状態にポーン


 

びっくりも感動も超えて

最後は思わず吹き出してる私笑い泣き


赤ちゃんて、こんなに急に何かが出来るようになるんですね乙女のトキメキ


この満面の笑顔よ泣き笑い飛び出すハート


てか

首座る前に寝返りとか、有り得るんですね?!笑


しかしこれだけなら良かったのです。


この後…


私とパパは

更に悩まされる事になります笑い泣き




サムネイル
 

いいね フォロー
いつも有難うございます
スター

皆さまからの応援が
とても励みになっております
飛び出すハート


おすましペガサスアメトピ掲載一覧おすましペガサス


映像コンテンツ気づき

「Diversity Cafe」in品川

第2弾 公開されましたスター


ふんわり風船星事務所はこちらふんわり風船星