日葵のブログへ ようこそぽってり苺
訪問くださいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
おすましペガサス

こちらでは…

生後3ヶ月頃の出来事を振り返っています。

現在、日葵は2歳3ヶ月スター


3ヶ月頃の日葵にっこり


初めましての方はこちらもどうぞ👇


日葵出産~ダウン症がわかるまでの物語

始まりはここ👇



退院して早々


日葵から片時も目が離せなくなってしまった原因であり、その後しばらくの間毎晩私たちの頭を悩ませていた事があります。




それは



生後3ヶ月の終わり頃

に突然やって来ました。


「今日は

俺が寝かしつけるよー」


と、珍しく張り切って日葵と一緒に寝室に入って行ったパパ。


普段、私が寝かしつける時は…

ベビーベッドに寝かせて10分くらいトントンしつつ、ベビーモニターからホワイトノイズを流しておくと自然に寝てくれるという流れなのですが。


この日のパパは

30分以上経っても

寝室から戻って来ない。


もしかして、一緒に寝落ちた


寝かし付けてくれてる間に

日中出来なかった家事を済ませて

ベビーモニターを確認すると。


………ポーン???


なんか

いつもと様子が違う滝汗


慌てて、寝室に向かいました。




サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
うさぎのぬいぐるみ

皆さまからの応援が
とても励みになります
飛び出すハート


おすましペガサスアメトピ掲載一覧おすましペガサス


オーナメント事務所はこちらオーナメント