日葵のブログへ ようこそスター

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
・振り返り
・現在の様子
・リアルタイム

と、ランダムに綴っていますオーナメント


一昨日の出来事


こちらの続きです👇
「はいー…熱出ちゃいました?真顔

「そうですね…
様子は見たんですが
37.5℃を下回らなくて…」

「分かりました、すぐいきます真顔

私も頭痛がピークだったのもあり
感情ゼロの状態で
ただ淡々と答えて電話を切りました。

そして。

この時点で
翌日のお休みは
確定しました絶望

すぐに、保育園へと目的地を変えてくれた父。

そして、保育園に着いたタイミングで
前日のパパの言葉がフラッシュバックし…。

色々な感情が一気に押し寄せ
蛇口が一気に緩んだように
涙が溢れてしまいました…

当然、保育園の先生達に心配される私不安

いや…
冷静に考えて泣きながらお迎え来る母親とか

ヤバい奴だよな…不安

これから復職もあって
色々不安になっちゃいましたよね?

何も言ってないのに
私の気持ちを察してくれた
園長先生の言葉に

更に止まらなくなる涙…笑い泣き

大丈夫です!

と誤魔化して
そのままヨーダ様のいるお部屋に
お迎えに向かおうとしましたが
数名に引き止められ、園長室に回収され…
そら、そーだわwww

少し気持ちを落ち着かせてから
お迎えに向かいました。