日葵のブログへ ようこそスター

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
・振り返り
・現在の様子
・リアルタイム

と、ランダムに綴っていますオーナメント


一昨日の出来事


こちらの続きです👇


モヤモヤしたり、イライラしたりした時。

LINEや電話でいつも愚痴を聞いてくれるのは…


私の両親指差しありがたやー飛び出すハート

この日も

「ちょっと聞いて!今朝、保育園で~」

と、長々とLINEを送ると。

ちょうど私の家と実家の中間地点くらいのところにあるショッピングモールに買物に出ていたようで

「買物終わったら拾いに行くから
お茶しに行こう!」

と…えーんえーんえーん


11:30頃に迎えに来てくれて
父の車に乗り込み、走り出して数分…


Applewatchが
振動し…滝汗滝汗滝汗


保育園から
着信が…昇天

もう出なくても
用件が分かってしまう…不安不安不安


洗濯ネットおばけが

現れたびっくり笑

⚠️写真は本編とは関係ありません笑い泣き笑



いいね フォロー
いつもありがとうございます
乙女のトキメキ

みなさまからの応援が
とっても励みになります
飛び出すハート

 
サムネイル



おすましペガサスアメトピ掲載一覧おすましペガサス
犬しっぽ犬あたま事務所はこちら犬しっぽ犬あたま