日葵のブログへ ようこそスター


このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
・振り返り
・現在の様子
・リアルタイム
で、ランダムに綴っていますオーナメント

こちらでは…

日葵出産後~入院中の出来事を

当時の日記などを元に振り返っていますおすましペガサス

現在の日葵は…

まもなく2歳3ヶ月ですスター


初めましての方はこちらもどうぞ👇



前回記事はこちら👇



いつものように日葵に会いに行くと



あれ??びっくり

お顔がすっきりしてる!!お願い


まさかの

いきなりチューブ卒業?!乙女のトキメキ


あなた

そんな親孝行なの?!目がハートキューン


って、一瞬期待したのですが。


前日の夜中に

日葵が自分でNGチューブを引っこ抜いてしまっただけでした。

てか、自分で引っこ抜けるなんて


凄いやないかーい笑い泣き



けどそのタイミングで

経口で全量飲めるかどうか

夜勤の担当看護師さんが試してくれたそうなのですが、なんとコツを掴んだらしく。

その日の夜と午前中、注入なしでお口から全量飲めたそうです乙女のトキメキ


凄いニコニコキューン


お昼に私がミルクをあげた時も

途中で眠ってしまったり、自分のしゃっくりにニヤニヤしたりしつつ…




40分かけて頑張ってくれましたお願い飛び出すハート


それでも一応

まだ何があるか分からないので

この後もう1

チューブは挿入する事になりました。


躊躇うと苦しくなっちゃって

本人が可哀想なので

鼻にチューブを入れる時は

思いきっていってください!


泣いてくれちゃった方が

鼻をすすってくれるんですんなりいきます!


と、実際に指導を受けながら

やらせてもらったのですが


日葵も良いタイミングで泣いてくれたおかげで

すっ!と軽くチューブ挿入出来て


なんと看護師さんから

一発合格を貰いましたひらめき乙女のトキメキ


けれど、その後の2日間も

NGチューブは使わずに全量飲めました乙女のトキメキ


1日はパパが面会に行って

初めてミルクをあげたのですが

ノンストップで空気飲みもほぼなく

上手に全部飲めたそううさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


ここにきて…

NGチューブ卒業して退院へ

希望が見えてきたのです乙女のトキメキ


いいね フォロー
そしてアメトピ掲載…
いつもありがとうございます
ぽってり苺

 
サムネイル


おすましスワンアメトピ掲載一覧おすましペガサス


イルカ事務所はこちらイルカ