日葵のブログへ ようこそスター

たくさんの方に訪問いただき
感謝です
ニコニコ飛び出すハート

いいね フォロー 
アメトピ掲載
いつもありがとうございます
うさぎのぬいぐるみラブラブ


初めましての方はこちらもどうぞ👇



素敵な日曜日


というわけで先週日曜日乙女のトキメキ


日葵がCE生としてお世話になっている

事務所主催の


ジュースダイバーシティ・カフェコーヒー


ファミリーで

初めて遊びに行ってきましたルンルン


日曜日も仕事になる事が多いパパなので

この日がポコッと休みになり


行くしかないでしょキラキラ うさぎのぬいぐるみ


なんと…


この事務所を知って

オーディションを受けてみたい!

というきっかけをくれた


ぽってり苺ひらい あかりちゃんぽってり苺


にも、お会い出来ましたほんわかキラキラ


ブログをいつも拝見していて、いつも


可愛い子だなぁ照れ


って思っていたのですが。


生でお会いしたあかりちゃんは

1000万倍可愛かった目がハート


そして、何よりも…

お上品でびっくりしましたびっくり


日葵が

ケラケラ笑いながら

常にあちこち 徘徊 歩きまわり


「落ち着く?

何それ、美味しいの?」


状態だったので…


ホント頼む🙏

ちょっとで良いから見習ってくれー笑い泣き


と、心で叫んでいました。

いや、実際声にも出てたカモシレナイ…笑


あかりちゃんママも

とっても素敵な方でした飛び出すハート


ただ、お互いブログで知っているからか

初対面なのに初対面じゃないような感覚泣き笑い


普段、私めちゃくちゃ人見知りなのですが…

何の違和感もなくお喋り出来ましたスター


そして。


帰りの車の中で


「あかりちゃんがお上品だったのは

ママの人柄だな」


「だね。私には、お上品の気配ないもんね…


って酷くない?!!!」


という会話が繰り広げられましたとさ…笑


またお会い出来たら良いなぁ…ラブラブ



そしてそして!


今回のカフェの

メインイベントオーナメント


富田 安紀子さんの

デビュー記念ミニライブ乙女のトキメキ


ちょうど

ヨーダ様のミルク時間に重なって

グズってしまっていたので

外から聴く形になってしまったのですが…


それでもこの曲が出来た経緯を聞いたあと

いざ曲が始まると。

その優しい歌声も相まって、涙が溢れました。


曲が終わるタイミングを見計らったように

雨が降り始めたのも

空がまるでアキさんの歌声に呼応したようで

印象的でした乙女のトキメキ


その後…

アキさんに抱っこしてもらって

デレデレだったヨーダ様笑い泣き


誰に似たのか

もともと女の人大好きなヨーダ様なんですが。


あんなにデレデレなの初めて見たわ泣き笑い


写真撮る時も

しっかり笑顔&上手にポーズとる

あかりちゃん…たまらん目がハートキューン


子供たちも

初めての場所で色々な人達に沢山構ってもらい

とっても楽しかったようで…

帰りの車に乗って、秒で寝ました泣き笑い笑



アメトピ一覧はこちら気づき


事務所はこちらです👇