サムネイル
 

日葵のブログへようこそスター

いいね フォロー コメント
ありがとうございます
飛び出すハート
可愛いって言ってもらえて、とっても嬉しいですラブ

スタイを食べてる日葵は、私も
お気に入りの1枚です
ニコニコ愛飛び出すハート


こちらでは、日葵妊娠~出産までを振り返っています。


前回記事はこちら👇


ナースコールをして、やっとの思いで絞り出したのは


「何か……
出そうです…」

語彙力なさすぎか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来てくれた助産師さんが、背中をさすりながらいきみ逃しをさせてくれ、波が落ち着いたタイミングで、分娩室へと移動しました。

移動中…

「この状態で、ご飯半分食べられたのは偉い!」

「このスピードは、凄い!超安産だよ!」

「痛みに、強い方なのかな?」

と、助産師さん達が次々に褒めてくれ、緊張を解いてくれます。


分娩台に上がった時点で

時刻は8時45分。


子宮口は
全開!


助産師さん達が、分娩の準備をしてくれている間に、日葵が出てこようとしているのが分かるくらい、お尻を内側から砕かれるような痛み無気力

これが
本陣痛かチーンチーンチーン


その度に、いきみ逃しをしながら1人、猛獣のように唸る…滝汗


助産師さん達が準備してる光景が、全てスローモーションに見えました。

「お産だ、お産だー♪♪」

って、ルンルンしてる声もするけど…

いや…

もうお願いです。

一思いに踏ん張らせて下さい!!!



心の中で、何度も叫びました。



そして、ついに昇天
その瞬間がニコニコニコニコニコニコ




CE生・日葵の所属事務所はこちら👇