訪問ありがとうございますスター

いいね フォロー
とっても嬉しいです
飛び出すハート


こちらは、日葵妊娠~出産までの振り返りです。





この時、頭の中は相当パニックでした。


なので、咄嗟に口から出た言葉は



「ねぇ血が出た


旦那さん、それはそれはびっくりする速さで飛び起きてくれました笑い泣き(そりゃそうでしょう…)



その後、病院に電話して週数と状況を説明すると



「破水の可能性が高いので、そのまま入院になると思います。

準備をして今から来られますか?」


との事。


私はもう、突然の事過ぎて、ひたすらパニックに。


ちょっとでも動いて、また何か出てきたらどうしようって、思うと動くのさえ怖くて不安


入院バッグに、直前に入れようと思っていた書類一式とか貴重品とか…。

入れて準備しなきゃって、頭では思ってるのに、そんなんですら手が震えて動けない。



その傍で、旦那さんが意外にも凄く冷静で助かりました。




「あと、何が要るの?

言ってくれれば入れるから、そこ座ってて!」




そして、旦那さんの車の助手席に、念の為バスタオルを敷いて、病院にいざ出発びっくりマーク



この時点で、午前5時でした。


1人の時じゃなくて、本当に良かった


車の中で少し冷静になって、旦那さんにすぐに飛び起きてくれた事とか冷静でいてくれる事の感謝を伝えたら



「赤ちゃんの体重もそこそこあるし、多分もう早いだろうなとは思って、いつ出てきても大丈夫なように、心の準備はしてあったからね!

それでも、2月予定がまさか1月中とは思わなかったけど笑い泣き



って、笑ってくれた事で、私の気持ちも落ち着いてきました。


「けど、昨日急に色々動かせちゃったもんね。

ごめんね。無理させちゃったね」


「大丈夫!きっとそれは関係ないよー」


そんな会話をしながら、病院に着く直前くらいに


またしても、便意と生理痛が混じったような痛みが。


続きます右差し



「ねぇー…あたち、まだ出てこないの?」


そうだねぇー…

もう少しだよーびっくりマーク


日葵の所属事務所です👇