サムネイル

訪問 ありがとうございますスター

フォロー いいね
励みになっています
飛び出すハート
引続き宜しくお願い致しますニコニコ


こちらでは、日葵の妊娠~出産までを振り返っています。


コチラの続きです👇


37w1d


ようやく正産期に入りました。


この日は、旦那さんが夜勤明けからの、日中仕事。


そして、夜には知り合いの保険屋さんが自宅に来て、日葵が産まれてからのライフプランニングの打ち合わせが入っていて、結構スケジュール詰め詰めの状態だったので、旦那さんも疲れてるだろし、私も安静解除になった事だし、軽い家事はやっとくかびっくりマーク


と、日中久々に動きました。


洗濯物を干して、旦那さんのお弁当用に作り置きのおかずをいくつか作って、小分けにして。


それが終わったら、夕飯の支度。


それでもちょっとお腹が張ったな、と思ったら無理はせず、休憩しつつ


何となく腰も痛くなってきたのですが、腰痛に関しては最近、湯船に浸かるとだいぶラクになるので、この日も家事がひと段落したタイミングで、一旦お風呂に入りました。


久々に動けたので、気持ち的にもスッキリニコニコ

な状態で、保険屋さんとの打ち合わせまで無事に済ませて、その日1日を終えました。




そして


日付が変わり、明け方4時頃。



いつものようにトイレに行きたくて目が覚めて、トイレに行ったのですが。


寝室に戻ろうとした時に、チョロッと何かが出た感覚が


「…?!」


違和感を感じつつも。

最近しょっちゅう尿漏れするし←笑い泣き 

またいつものやつかな?

と思い、ベッドに戻りました。



けど、それから約10分後




今度は、お尻に大が出そうな違和感

痛い訳でもないけど、何だか肛門を押されているような感じ?


もう一度トイレに行き、ちょっと力を入れてみたものの、出ず….

代わりに、自分ではコントロール出来ない何かが、またチョロチョロっと出てきました。


なんだ?!

と、思って

ふと、おりものシートを見ると。


薄らピンク色の、血が。


慌てて便器の方を見ると、同じく薄い出血がツーッと線になってました。


私の母親が、私と弟を産んだ時に、陣痛よりも先に破水が来たらしく、遺伝的に有り得るよねって

話を、つい最近していたばっかりだったのもあり。


咄嗟に、破水だとわかりました。


午前415分。


慌てて、旦那さんを起こしました。


続きます右差し



「ついに、わたしの出番だねニコニコ


そうだねー!

ところが…一筋縄じゃいかないのよー泣き笑い


日葵の所属事務所です👇