セラピストの ひな です

 

 

 

 

 

蒸し暑くて死にそうだ・・・ラブ
気持ちと絵文字が合ってない

 

 

 

 

 

    夢がさくさく叶う心のレッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

先週末の土曜日早起きしました

自粛解禁になって久しぶりの五反田

(まだまだ感染者が多いから油断はできないけど)

ソーシャルディスタンスのため

スタバはテーブルの間隔がめちゃ広い笑い泣き

悲しい寂しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

朝早起きしたのはまたここに来たかったから

久しぶりにプロマス行くことになって

がおちゃんに誘ってもらいましたラブ

 

 

 

 

 

前回がおちゃんと行った時の記事

前回ここ来て以降、新型コロナによって

経験のない自粛期間に入り

 

会社も変わって怒涛の3ヶ月だった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会えてうれしすぎる

このお店まだ

さやちゃんとがおちゃんとしか行ってない

 

安定の美味しさラブラブ

 

 

 

 

 

混むので早々とお店出て、がおちゃんが

戸越銀座商店街をブラブラしたいって

言ってくれたので いざ!がお散歩音譜

 

 

 

 

 

 

そしたら近くに、オープンしたばかりの

私の先輩のベーカリーがあるでないのラブラブ

 

 

 

 

 

そりゃ行くしかないってことで

土地感のあるがおちゃんにお願いして

武蔵小山のこちらのお店に

連れてってもらいました

 

 

お見せはコチラ

茶寮ベーカリー

 

 

 

 

お茶と食パンがメインのベーカリーカフェ

食パンがとにかく美味しい

店内はとても落ち着いてますが

ひっきりなしにお客さんがくるラブ

 

 

 

 

 

 

お茶がものっすごくマイルド

パンが美味しい・・・

予告なく訪ねてお花のサプライズラブラブ

 

またすぐに行きたいラブ

 

 

 

 

 

その後は、さやちゃんリクエストの品川貴船神社へ

前回の恵比寿神社もここも

都会の中にあるオアシス

 

またここでも、普段開かない扉が開いた滝汗

私達を待っててくれたのかな

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらのブログをご覧くださいませ

 

 

 

 

ぐるーり品川をまわって戻った五反田には

みぃこさんと楽に会えた

嬉しい!

 

 

 

 

 

 

5期と6期の仲間とオンライン記念撮影

リアルで早く会いたいね

しほちゃんが猫ちゃん抱っこしてるラブ

 

 

 

 

 

原稿の締め切りがあって

執筆しながらの再受講は

案の定無理だった笑い泣き

みんなが楽しすぎるからいけないんだ

 

 

 

 

 

 

 

ここだけ三密です真顔パー

そしてワークしてない真顔パー

(さやちゃんは真面目にワークしてました)

みんな可愛いから許されようラブラブ

写真撮ったらすぐマスク着用してます

 

 

 

 

 

 

楽がブログに土曜日のこと書いてくれた

 

私はイタリア人になってます滝汗

私のくりそつおとん(父リーヌ)の登場にビビった

 

 

 

 

 

この日はコバさんが萌え断のサンドイッチを

急遽ご馳走してくれましたラブ

おいしい~コバ様ありがとう

てか、朝からずっとパン食べてるびっくり

家でもトースト食べてきちゃったのよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

課外授業はがおちゃんのタロット祭り

終電がなかったら帰らないだろうなというくらい

ずっと喋ってた

 

 

 

 

 

 

 

がおちゃんにタロットはすごい

魂が震えるほどのゲスい本音が

うっかり出ちゃった滝汗 あはははは

 

がおちゃんの先生がいい先生なんだなーと

伝わってくる

 

 

 

それをしっかりと生かしたがおちゃんの

タロットは、がおちゃんの人柄が出てた

 

 

 

 

 

 

がおちゃんはこの自粛期間に

めきめき力をつけて

タイミングもあって

タロットカードリーダーと講師になった

 

掘り下げがとても丁寧なの

それに、幸運の申し子のような人

 

 

ついてるがおちゃんにあやかりたくば

がおちゃんの上のブログチェックしてね

 

 

 

 

 

 

 

プロマスはね、いつ来ても安定的に楽しい

さりげなく楽しくてさりげなく幸せ

 

じわじわとその幸せも楽しいことも

卒業してからもいまだに続いてる

 

 

 

幸せや楽しいことは

ずっとずっと続いてもいい

プロマスはそんな気持ちを

すんなり受け取れるようになる場所

 

 

またお邪魔しまーす音譜

 

 

 

 

 

【New】●メールマガジン●

 

夢がさくさく叶う

心のレッスン

メニュー詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

カードセラピスト紹介

 

 

● Information ●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINEでお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートOFFICIAL LINEおっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート

 ●仁さんの想い●