この歌詞が心の支えになってます



渡辺美里さんの



『My Revolution』の歌詞にある、




【きっと本当の悲しみなんて


自分ひとりで癒すものさ】



の言葉が、


過去に心の支えになりました。ニコニコ恋の矢





10年位前に、 


本当に辛くて苦しい時期が


あったのですが…、驚きネガティブあせる



(支援やサポートを受けられない程、


体調が悪い時でした…。ネガティブあせる



その時に

 


とても辛い苦しみからくる”悲しみ”は、


他人に癒してもらい


どうこうして貰うのではなく、



自分一人で癒して

 

どうにかするしか方法は無いんだ…!!


と悟ったのでした。にっこり凝視





自分自身を、


自分が一人で癒すこと!!にっこり花


 


それが今の私の治療なんだ、

 

と思いました。ニコニコ恋の矢






自分自身を、


先ず自分で愛すること。ニコニコドキドキ


 


それが出来て、


初めて他人を愛することが


出来る人になれる。にっこりニコニコ




その訓練だと


私は思いました。ニコニコ花


  

 


なので、


自分を愛すること、


癒やし続けることを


やって来ました。にっこり花


 



そうして、


ようやく社会に出られる人に


なったと思います。にっこりニコニコ





この歌詞から、


学ばされ


当時は心の支えになって


おりました。ニコニコ音譜







♪『My Revolution』渡辺美里


…きっと本当の悲しみなんて

自分ひとりで癒すものさ


わかり始めた My Revolution

明日を乱すことさ 

誰かに伝えたいよ

My Tears  My Dreams 

今すぐ


夢を追いかけるなら

たやすく泣いちゃだめさ

君が教えてくれた

My Fears  My Dreams

走り出せる…











②はこちら。↓

https://ameblo.jp/hinasophia03/entry-12852798899.html







読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する