この歌詞が心の支えになってます



私は過去に、


人生の底辺を


生きている様な感覚になっていた


時期がありました。煽りネガティブあせる



(今から、約10年位前の話でした。)



 


 その時期は、


本当に辛く苦しい毎日で…


なかなか這い上がれなかったのですが、



色んな歌(歌詞)から


力を貰って、


少しずつ…


前に進んでおりました。ネガティブ凝視あせる






その時に聴いた、


岡本真夜さんの


『Will…〜未来へのプレゼント〜』


の曲の歌詞にも、

 

すごく励まされ


心が支えられたのを


覚えておりますビックリマークにっこりニコニコ




 


子供と一緒に


’幸せになる’という夢も


諦めかけていた時に、 


 

下の歌詞の部分から


勇気付けられたことが


ありました。ニコニコラブラブ





そして、


{ ’夢’を絶対に諦めないで


前に向かって、


少しずつでも


進んでいくんだ!! }



という気持ちが湧いてきました。ニコニコアップ





そうして、

 

一歩一歩…


少しずつですが、


幸せへと


歩んで来れたと思いますビックリマークにっこりニコニコ花







♪『Will…〜未来へのプレゼント〜』岡本真夜


…どんなにつらくても

夢をあきらめないで

きっと叶えられる

信じているから


泣きたい時は ねぇ

我慢しなくていいよ

忘れないでいてね

一人じゃないこと…












①はこちら。↓

https://ameblo.jp/hinasophia03/entry-12850786681.html





 

 読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する