思い出の曲おしえて





B'zの♪『TIME』ですびっくりマークニコニコ音譜




失恋した時に、


気持ちを救ってくれた曲でした。にっこりニコニコ花





私は中学生時代に、3年間両想いだった人と


高校生になる時に別れることになりました。無気力ハートブレイクあせる


 



✩中学時代付き合っていた方との、思い出の曲の記事。↓

 

https://ameblo.jp/hinasophia03/entry-12814346369.html 




別れても…私は、ずっと好きでした。


高校3年間も、ずっと想い続けておりました。にっこりドキドキ

 

 


(恋愛は、以外にも一途なのでした。にっこり花




中学時代にその彼と一緒に聴いていた


LINDBERGの曲が聴けなくなり、驚きあせる


兄から借りたB'zの曲を聴くようになりました。ニコニコ音譜





そして、♪『TIME』に出会いました。ニコニコラブラブ




(ちょうど、心に刺さったトゲが痛い時期でした…。煽り





♪『TIME』の歌詞に共感して、


それから、B'zの稲葉さんを憧れる様になりました。ニコニコラブラブ





私の失恋した時の気持ちや情景と、


歌詞がちょうど良く重なりました。ニコニコにっこり

  

 



歌詞に「港が見渡せる丘」とある所も、


私の高校が丘の上にあり


海が見える教室でした。にっこり花




 

B'zの曲を聴くたびに、

 

失恋した痛みも


自然に癒やされていきました。にっこりニコニコ花





それから私は、高校時代に


B'zと稲葉さんにどっぷりハマりました。昇天アップ花





それでは、♪『TIME』の曲をどうぞ。ニコニコ音譜




♪『TIME』B'z

 

…逃げ出したくなるような夜に

抱きしめていてくれるのは誰

つまらないことで いっしょに

笑い合えるのは誰


どうすれば時が戻る

今 何処で何をしている

すべてを捨てたとしても

罪だけがふえてゆく


どうすれば時が過ぎる

言葉はいつも役に立たない

あの日の君の声は

もう 僕に届かない

  




読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する