中学生時代に、『LINDBERG』が好きでした。ニコニコ音譜


『LINDBERG』の曲音譜と、“初恋ドキドキ”と”部活(バレーボール🏐)”が、私の中学生時代ですびっくりマークニコニコ


初恋の人(付き合っていた人)とは、『LINDBERG』の歌を一緒に聴いておりました。にっこり音譜ラブラブ


なので私は、中学時代に『LINDBERG』にすごくハマってしまいました!!にっこりスター


ボーカルの渡瀬マキさんを、憧れたりマネをしたりもしておりましたビックリマークにっこり花


渡瀬マキさんは、今でも好きです。ニコニコ


『LINDBERG』の曲を聴くと、中学時代の淡い思い出が今でも蘇りますビックリマークニコニコドキドキ



それでは、『LINDBERG』の名曲♪「今すぐKiss Me」をどうぞ。↓ニコニコ飛び出すハート








思い出の曲の紹介でした。ニコニコ音譜




読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀