ゲームセンター | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

前後しますがw
先日、アンパンマンの映画のチケットを
いただいたので見に行ってきましたニコニコ

9歳女子でも、まだまだ楽しめる
内容でしたよw


映画の半券を持って行くと、
同じショッピングモール内の
ゲームセンターで、ゲームコインを
無料で10枚もらえると書いてあったので、
映画終わりに行ってみました



普段遊びに行かないゲームセンターに
二人ともワクワク
少ないコインで、あれにしようか
これにしようかと、
店内をグルグル迷う姿は
なかなか可愛かったです


{BDB8D605-7A7D-4CC9-BCF2-91FFE7A41937:01}



たま~になら連れてってもよいかなw