ゲームセンター前後しますがw先日、アンパンマンの映画のチケットをいただいたので見に行ってきました9歳女子でも、まだまだ楽しめる内容でしたよw映画の半券を持って行くと、同じショッピングモール内のゲームセンターで、ゲームコインを無料で10枚もらえると書いてあったので、映画終わりに行ってみました普段遊びに行かないゲームセンターに二人ともワクワク少ないコインで、あれにしようかこれにしようかと、店内をグルグル迷う姿はなかなか可愛かったですたま~になら連れてってもよいかなw