hinaの髪がぺったんこで
量が少ないことを
相談させてもらったら、
パーマをおすすめしてくださったので、
昨日早速かけてきました

じゃん

ふわふわ~





素敵すぎる~

hinaも『マシュマロみたいや~』と
大満足な様子

でも不器用な私が
上手にスタイリングできるのか‥
ちょっと不安だな~www
私がスタイリングすると、
カツラ風か
ただの乱れた髪の人に
なっちゃうんだよね

いつもお世話になってる美容師さんは
技術が素晴らしいのはもちろんで、
おまけにいつもとにかくおしゃれで
可愛い~ッ

私の方がずっとずっと年上だけどw
憧れの方です

ありがとうございました

私もちゃんとしようw
まずはハゲハゲのマニュキュアを
落とすことからだね

