初めて | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

先日美容室に行った時、
hinaの髪がぺったんこで
量が少ないことを
相談させてもらったら、
パーマをおすすめしてくださったので、
昨日早速かけてきました


じゃん

{55D6453D-FC1B-41E6-BCE3-6E19B6F3AE63:01}



ふわふわ~
素敵すぎる~
hinaも『マシュマロみたいや~』と
大満足な様子にひひ


でも不器用な私が
上手にスタイリングできるのか‥
ちょっと不安だな~www
私がスタイリングすると、
カツラ風か
ただの乱れた髪の人に
なっちゃうんだよね


いつもお世話になってる美容師さんは
技術が素晴らしいのはもちろんで、
おまけにいつもとにかくおしゃれで
可愛い~ッ
私の方がずっとずっと年上だけどw
憧れの方です
ありがとうございました

私もちゃんとしようw
まずはハゲハゲのマニュキュアを
落とすことからだね