今日はお天気悪いですが、
先日、メナード青山リゾートへ行ってきました![]()
日帰りですよwww
honoが急に「ラベンダーが見たい」と言うので、
たまにはhonoの希望も聞いてあげたくて![]()
しかーし、目当てのラベンダーは早かったwww
今はカモミールフェアー中だった~![]()
開花状況とかちゃんと事前にチェックしていたのに、
何故に~?
私、何見てたんだろう・・・。
でも、一角だけきれいに咲いていたので、
honoもとっても喜んでくれました
良かった~![]()
青い空に、きれいなお花がよく映えて、本当にきれいでした![]()
hinaは花よりも喜んでくれたのが、木のブランコ![]()
気に入りすぎてブランコから離れなくなり、途中からはhinaはパパに任せ、
私とhonoはお花散策へ![]()
帰りは、近くの風車を見に行くことに![]()
大きくて、子ども達もビックリしてました![]()
時々、ギギッて音が聞こえて、怖かったぁ~www
久々に何も考えず、ゆっくりとして
リフレッシュできた、休日でした![]()
来年こそは、ラベンダーフェアーに行こうwww


