先日、急に泣き出したhina。
なんの前触れもなく急に泣くのでビックリして、どうしたの?と聞くと、
『大人になりたくないよ~ッ
』
と、爆弾発言![]()
大人になってもらわないと、親としてはこ、困るんですがwww
理由を聞いてみると、
『大人になっておじいちゃんになったら死んでしまう~ッ
』
本人は真剣に(?)悩んでいるのかもしれませんが、
おかしいやら、カワイイやらwww
でも、笑っちゃいけないと思い、
こちらも真剣に慰めておきましたよッ![]()
幼稚園で何かあったのかなぁ~!?
ちっちゃいなりに色々考えたり、感じたりしてるんだろうね。
これからも一緒に考えたり、悩んだりして行こうね![]()
![]()
