先日、名古屋ドームで行われた
「HAPPY MAMA FESTA」の中のイベントの一つ
キッズファッションショーに、hina出演させて頂きました![]()
オーディション会場に入り、数秒で、
『こりゃダメだ・・・・』
と確信したのにwww
呼んでいただけて、ホント夢のようでした![]()
当日、ショーのお洋服を見て
またまたビックリしました![]()
私の大好きなBREEZEさんのお洋服
だったから~![]()
![]()
![]()
hinaとってもお洋服がよく似合ってましたw
Tシャツの色がとっても可愛くて、
そして手触りすごくよくて、
暑い夏に下着なしで、一枚で着れちゃう着心地の良さ![]()
カラフルなペイントのデニムパンツもとってもおしゃれ![]()
販売されたら、絶対セットで即買っちゃいますよw![]()
本番になり、hinaとっても緊張していたけど、
かわいらしいペアの女の子ちゃんに
リードしてもらい、
なんとか笑顔で無事ランウェイを歩ききることが
できました~![]()
母、感動の嵐でした![]()
人見知りで緊張屋wwの私達夫婦の子供が、
たくさんのお客さんを前にして
舞台にたっている息子を見るのは、
とても不思議な光景でした![]()
HAPPY MAMA FESTA関係者の皆様
F・Oインターナショナル関係者の皆様
(は、hinaの事ご存知じゃないかもしれませんがw)
出演を一緒に喜んでくれた家族、友達
ヘアースタイルの相談に乗ってくれた美容師さん
(結局、当日は帽子がありましたが・・・w)そして、
ママとしてこのような経験をさせてくれたhinaに
感謝です
ありがとう![]()
