フィッシュバーガー | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

幼稚園から帰ってきて、hinaが

『明日の給食なんやろ~?』


と、冷蔵庫の前に貼ってある献立表をみて


『あ~、フィッシュバーガーやラブラブ



この言葉を聞いて、母衝撃ですよッショック!



フィッシュって言えてる~!!!

半年前までは、

『フィッチュ』


だったのに~。

フィッチュかわいかったのに~ガーン


英語のレッスンでも『フィッシュ』って言えなくて、

先生に何度も聞き直しされてたのにぃ~汗


もう5歳だもんなぁ~www


成長喜ばしいハズなのに、

ちょっぴり寂しくもある、この気持ちなんだろ・・・複雑w