フィッシュバーガー幼稚園から帰ってきて、hinaが 『明日の給食なんやろ~?』 と、冷蔵庫の前に貼ってある献立表をみて 『あ~、フィッシュバーガーや』 この言葉を聞いて、母衝撃ですよッ フィッシュって言えてる~!!! 半年前までは、 『フィッチュ』 だったのに~。 フィッチュかわいかったのに~ 英語のレッスンでも『フィッシュ』って言えなくて、 先生に何度も聞き直しされてたのにぃ~ もう5歳だもんなぁ~www 成長喜ばしいハズなのに、 ちょっぴり寂しくもある、この気持ちなんだろ・・・複雑w