先日、おばあちゃんからお誕生日のお祝いを
頂いたので、
さっそくプレゼントを買いに行ってきました。
一月産まれって、
クリスマスとお正月と立て続けに
おもちゃを買ってもらえるので、
結構お誕生日プレゼントは
何を買ってもらおうか悩みますwww
hinaは
トイザらスのチラシでこっそり
チェックしていたようで、
トイストーリーのバズのトーキングドールと
ウィザードのリングを買ってもらいました![]()
私からは、トミカ2台w(しょぼい?w)
honoにも・・・と、お金をいただいたので、
結局ショッピングモールに入っている電気屋さんに移動して、
DSのソフトを買いに行くと、
以前からhinaが欲しがっていた
カーズのマックのトミカトラックが売っているのを見て、
『買う!』
とhina、即決www
結局、細々と3個のおもちゃを買ってもらいました![]()
一番のお気に入りは、
マックのトラック![]()
『どこがかっこいいかおしえたろか~??
この、(連結部分)曲がるところがな~かっこいいねん
』
ご、ごめんな・・・・。
ぜ、全然そのかっこいいポイント、母には理解できずwww

