こんばんは!

 

 

今回は、昨日もご紹介した

Hina×しまむらコラボアイテム

のご紹介後編ですにやり合格

 

 

 

 

 

 

Hina×しまむら様コラボアイテムは

 

8/11(水)

全国のしまむら店舗で販売開始ですニコビックリマーク

※8/11(水)午前9:00〜

オンラインストアでも注文可能です。

 

↓↓

★しまむら公式オンラインストア

 

 

 

 

本日は【カーディガン・ボトム】を

ご紹介しますにやりドキドキ

 

 

 

 

⑦ロング梨地カーディガン

税込1,419円(LLサイズ着用)

 

✔︎LL/3L/4Lサイズの展開

✔︎ダークグレー/ブラックの2色展開

✔︎全色全サイズオンラインストア限定

 

 

これからの季節

大活躍なのがカーディガンにやりビックリマーク

 

夏は冷房対策に使えますし、

肌寒くなってきたらサッと羽織るだけで

秋コーデになる便利アイテムです◎

 

 

こちらのカーデは、

やや透け感のある生地で

軽い印象で着られるところが好きお願いドキドキ

 

落ち感がありストンと落ちて

膨れて見えないところ

縦長ラインを強調してくれるところも◎

 

 

両サイドには深めスリット入りグッ音譜

ぽっちゃりさんもお尻や太ももまわりが

パツパツにならずゆったり着られます!

 

 

薄手生地だとムチっとなりがちな

脇肉・背肉

後ろにギャザーを入れたことで

生地に余裕ができ肉感が目立ちにくいですひらめき電球

 

 

◆その他こだわりポイント

 

 

ロングカーデで

たーーっぷり生地を使っているのに

税込1,419円

のびっくり価格笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

 

すごくないですか??合格

軽い着心地でとっても着やすく

今から使えるカーデ。おすすめです!!

 

<サイズ詳細>

身幅:(LL)59cm/(3L)62cm/(4L)65cm

肩幅:(LL)39cm/(3L)41cm/(4L)43cm

身丈:(LL)107cm/(3L)107cm/(4L)107cm

・どんなコーデにも合わせやすいブラック

・コーデに軽さをプラスするダークグレーの2色

 

 

 

⑧パフ袖前後差ニットカーデ

税込1,969円(LLサイズ着用)

 

✔︎LL/3L/4Lサイズの展開

✔︎ブラック/ピンクの2色展開

✔︎全色全サイズオンラインストア限定

 

 

今の季節から使える!

透け感のある軽いカーディガンラブラブラブ

薄手で涼しいので、ノースリーブの

お洋服を着るときの二の腕カバーにも◎

 

 

こういうカーディガンって

憧れがあったんですが。。。キラキラ

 

二の腕が

ムチムチになる

から苦手だったんですよねおいであせる

 

 

...ということで

今回は袖を長袖パフスリーブビックリマーク合格

 

生地が柔らかいので膨れて見えず

透け感も控えめで二の腕が気になる方も

着やすいカーディガンに仕上がりました。

 

 

裾にはスリット入りで

お腹まわりにも余裕があります◎

ぽっこりお腹が気になる方も是非お願いドキドキ

 

シワになりにくいので

1枚カバンに入れておくのもおすすめ!

 

◆その他こだわりポイント

 

 

<サイズ詳細>

身幅:(LL)57cm/(3L)60cm/(4L)63cm

肩幅:(LL)41cm/(3L)42cm/(4L)43cm

身丈:(LL)68cm/(3L)69cm/(4L)70cm

・お手持ちの服にあわせやすいブラック

・肌馴染みの良いピンクの2色

 

 

 

⑨超伸びテーパードパンツ

税込2,420円(LLサイズ着用)

 

✔︎LL/3L/4Lサイズの展開

✔︎ベージュ/ブラックの2色展開

✔︎4Lサイズはオンライン限定

 

 

再販を繰り返すほど

大大大人気だった

あの!!パンツが帰ってきました笑い泣きドキドキ

 

色々パンツを履いてきましたが...

「これがNo.1だ!」と自信を持って言える

ぽっちゃりさんにおすすめのパンツです。

 

 

1番のポイントはこの生地上差しビックリマーク

びよ〜〜ん

と伸びる

からとっても履きやすいんです。

ぽっちゃり的にも、お尻や太ももが

パツっとならないのが嬉しい◎

 

 

伸びるのに!!

 

生地に

ハリがある

からレギンスのように

ピチッとならないところがポイント。

 

伸びるパンツって、

レギンスのように柔らかくて

股やお尻のラインが出ちゃいますよねあせる

これはラインがとっても綺麗なんですおーっ!ひらめき電球

 

 

以前発売したものから

今回はより使いやすいように進化しましたビックリマーク

 

 

↓↓

 

✔︎股ずれ防止機能がついた

股同士が擦れて痛くなるのを防ぐため

股にあたる部分に裏地をつけました◎

 

滑りの良い・柔らかい生地を使用することで

滑りが良くなり、股ずれしにくいですニコビックリマーク

 

 

✔︎丈をフルレングスに調整

今までアンクル丈やクロップド丈を

発売してきましたが、、、

 

今回は、季節問わず履けるように

全サイズ股下70cmにしましたOK音譜

こちらはリクエストが多かったので

待望のリニューアルです◎

 

 

◆その他こだわりポイントです。

 

 

<サイズ詳細>

股下:(LL)70cm/(3L)70cm/(4L)70cm

ウエスト:(LL)76〜100cm/(3L)82〜106cm/(4L)88〜112cm

ヒップ:(LL)51cm/(3L)54cm/(4L)57cm

わたり:(LL)32cm/(3L)33.5cm/(4L)35cm

・カジュアルにもきれいめにも合うブラック

・フェミニンな服装にもぴったりなベージュの2色

 

 

 

⑩ランダムプリーツSK

税込1,969円(LLサイズ着用)

 

✔︎LL/3L/4Lサイズの展開

✔︎ブラック/ネイビーの2色展開

✔︎全色全サイズオンラインストア限定

 

 

とにかく

縦長ライン

を強調することにこだわったスカートOKビックリマーク

 

 

細かいプリーツは

縦のラインを強調し縦長にすっきり

見えるようにしています◎

 

裾に向かってプリーツがなくなる

「消しプリーツ仕様」で

裾だけふわっと広がり

寸胴感も解消してくれますひらめき電球

 

 

柄は縦長に見える小花柄チューリップ赤

茎や葉の部分が縦長に配置されており

縦ラインを強調してすっきり見えます。

 

さりげなくドット柄も入っていて

可愛い雰囲気もありお気に入りです照れラブラブ

シンプルな色味で合わせやすいところも◎

 

 

少し透け感のある生地で

ふわっと軽い印象で着られます音譜

 

 

◆その他こだわりポイント

 

 

<サイズ詳細>

ウエスト:(LL)78〜108cm/(3L)84〜110cm/(4L)89〜112cm

着丈:(LL)88cm/(3L)88cm/(4L)88cm

・シンプルな色味でコーデを組みやすいブラック

・爽やかな雰囲気になるネイビーの2色


 

 

⑪チュールチェックSK

税込1,969円(LLサイズ着用)

 

✔︎LL/3L/4Lサイズの展開

✔︎ブラック/ブラウンの2色展開

✔︎全色全サイズオンラインストア限定

 

 

昨日YouTubeやインスタにUPし

恐らく1番反響をいただいた

大人気のスカートほっこりラブラブ

 

 

チュールスカートって

広がって大きく見える

から履けない...という方も

多いのではないでしょうか叫びあせる

(私もチュールスカートは苦手)

 

だから今回は

ぽっちゃりさんが履きやすいように

 

✔︎ウエストのギャザーなどを減らし

生地の分量が少なくなるよう調整し、

 

 

✔︎チュール生地はなるべく

薄手で柔らかいものを選び

 

膨れて見えない

ように工夫をしましたおーっ!ビックリマーク

 

また、チュールは2枚重ねで

中のチュールは濃い色にすることで

・大人も着やすい落ち着いた色味

・奥行き感のある色味

にしたところも工夫ポイントです合格

 

 

◆その他工夫ポイント

 

 

<サイズ詳細>

ウエスト:(LL)77〜120cm/(3L)83〜126cm/(4L)89〜132cm

着丈:(LL)85cm/(3L)85cm/(4L)85cm

 

 

 

 

今回は11アイテムと多く

長くなってしまいました...!あせる

 

 

前編の記事(ワンピース・トップス)

もあわせて是非チェックしてみてくださいニコビックリマーク

発売日は8/11(水)です◎

 

 

 

 

 

 

 

 

◆8/9(月)20:00〜YouTubeライブ

◆8/10(火)20:00〜インスタライブ

をします!音譜

 

詳しくご紹介しながら

質問にも沢山答えさせていただきます!

是非遊びにきて下さい^^

 

 

本日は以上です。ではでは♪