ぽっちゃりさんもオシャレしようよ!」

をコンセプトに、プチプラコーデ更新中

 

【フォロワー数のべ19万人!】

▶︎身長は163cm,体重68kg,足のサイズは24.5cm

▶︎その他自己紹介はこちら

▶︎このブログのポリシーはこちら

▶︎InstagramInstagramこちらYouTubeこちら

 

----


こんばんは

※前の職場の先輩方と
焼肉に行っていて更新が遅くなりました!



今朝、アクセス数を見てびっくりびっくり
昨日のランキング1位でした!!
アメトピのおかげですが、嬉しいです。

いつもありがとうございますm(_ _)m





さてさて、コーデです。
(昨日、髪色を暗くしてきました)
■Tops*UNIQLO(XLサイズ)
■Bottoms*オッズオンコンプレックス
■Outer*OVoVO(Lサイズ)
■Bag*HAYNI
■Earring*3COINS
■Shoes*outletshoes(Lサイズ)




トップスはUNIQLO

UNIQLO
プレミアムラムクルーネックセーター
2,990円+税(XLサイズ着用)



昨年、ハマりにハマった...


ユニクロの
プレミアム
ラム!!!!!!羊



昨年のものも含め、
5枚も持っている
超超超お気に入り品ですおーっ!合格


◆昨年インスタで
着まわしコーデを紹介しました!(こちら)


昨年「買って良かったNo.1」に選びました!




タイミングを逃し
紹介できていませんでしたが叫びあせる


今年も、
めっちゃ着てます!!!


このセーター、首が詰まっていて
普段は選ばなそうなデザインですが...
意外とすっきり見えますよ!OK合格



まず、1番好きなのが
ハリのある
生地!!


カシミヤやウールなど、
柔らかい生地も良いのですが...キョロキョロ


ぽっちゃり的には、
適度にハリのあるプレミアムラムが
体のラインを拾わず
最高なんです!おーっ!


適度に厚みもあって、
肉感が出ない
から、360度安心ですOK合格



好きなところは、
生地のハリだけでなく...!!


✔︎ゆったりしたサイズ感
\ 二の腕部分も、身幅もXLでゆったり◎ /


✔︎丈がやや短めで
トップスインしなくても◎
\ 裾を折り込んで着ています /


✔︎ラムなのにチクチクしない


✔︎カラー展開が豊富



...と、魅力満載なニットなんですラブ

私はXLサイズでぴったり〜ゆったりでした。
是非チェックしてみてください!
(金曜からの感謝祭で安くならないかな...)
プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





チュールドット柄スカート
6,490円(税込)フリーサイズ着用
※現在品切れ中


着るたびに、
「それ、どこのですか?」
とご質問いただくスカート照れラブラブ

\ とってもお気に入り◎ /


広がりすぎない、
ふわふわ柔らかチュール


レース×無地×ドットの組み合わせが
すっごく可愛い主役級スカートラブ
しっかり裏地付きで、透け感はありません。


フリーサイズですが、
ウエストゴムは伸縮性があって楽チンです音譜
普段XLサイズの私でも余裕があります◎


◆チュールドット柄スカート
6,490円(税込)フリーサイズ着用




アウターOVoVO
オーバーロング丈ノーカラーコート
10,780円(税込)Lサイズ着用

 
昨年から狙っていたコート!!
今回ご縁があってご提供いただきました。
(ありがとうございます)

ノーカラーで首まわりがすっきりするし合格


とにかく生地が滑らかな触り心地にやりラブラブ
裏地付きで暖かいし、冬まで
長く着たいなと思える品質です。

若干重いかなとは思いますが、
1,000円オフクーポンが出ているので
9,000円台ならすごく良いなと思いました◎

サイズは、Mでも良かったなあせる
と思うくらいゆったりしています。


イヤリングは3COINS
大ぶりスクエアのネジ式イヤリングです。



ブーツoutletshoes

アーモンドトゥショートブーツ
4,699円(税込)Lサイズ着用


ご提供いただいた品ですが、
これがめちゃめちゃ良かった!!

✔︎ジッパーが外側にあって、穿きやすいし
(最近、内側のものが多く穿きにくい叫び)

✔︎安定の太ヒール・5cmヒールで
ガンガン歩ける!!

甲高な私の足にもフィットするので
最近とっても重宝しています照れ
→500円オフクーポン出ています!


バッグHAYNI
詳しくはこちらでレポしました!
※ご提供いただきました




本日は以上です。



ではでは!




 

(ほぼ)毎日更新しています音譜

ぜひフォローしてチェックしてください^^

 

 

 

◆楽天のおすすめアイテムまとめていますaya

(オフィシャルユーザーになりました!)